Suzuki-Ryoyaのブログ

備忘録を書いていきたい所存です。(主に食べもの)

【食・備忘録】「れすとらんじかん」オムレツカレー

f:id:Suzuki-Ryoya:20220525030222j:image

 

北海道江別市にある「れすとらんじかん」でオムレツカレーを食べました。

 

卵の下にはドライカレーが入っていました。

たっぷりの量でお腹いっぱいになりました。

 

デザートにソフトクリームも食べました。濃厚でした。

 

美味しかったです。ご馳走様でした。

 

【記録】

店名:れすとらんじかん

食べたもの:オムレツカレー、ソフトクリーム

再訪したら食べるもの:ハヤシライス、パフェ