Suzuki-Ryoyaのブログ

備忘録を書いていきたい所存です。(主に食べもの)

【食・備忘録】「ケーキハウスアルディ」チョコモンブラン

f:id:Suzuki-Ryoya:20220526013158j:image

チョコレートモンブラン

 

札幌市にある「ケーキハウスアルディ」でチョコレートモンブランを購入しました。

 

こういった形のモンブラン大好きです。

チョコのモンブランもかなり好きです。

 

ソフトクリームも食べました。めちゃくちゃ濃厚でした。

 

美味しかったです。ご馳走様でした。

 

【記録】

店名:ケーキハウスアルディ

食べたもの:チョコモンブラン、ソフトクリーム

再訪したら食べるもの:ミルクチョコモンブラン