Suzuki-Ryoyaのブログ

備忘録を書いていきたい所存です。(主に食べもの)

【食・備忘録】「イニシャル」パルフェ・ソレイユ

f:id:Suzuki-Ryoya:20220530191529j:image

パルフェ・ソレイユ

 

札幌にある「イニシャル」でみかんのパフェを食べました。

 

みかんの下には牛乳ソフトクリームから変更したピスタチオのソフトクリームがたっぷり入っていました。

柑橘類とピスタチオは相性どうかなと思いましたが、完璧にマッチしていました。

 

東京にもお店があるみたいなので、伺いたいです。

美味しかったです。ご馳走様でした。

 

【記録】

店名:イニシャル

食べたもの:パルフェ・ソレイユ

再訪したら食べるもの:パルフェ・ソレイユ